2007年05月14日

あしゅりーの由来

私の名前って
ローマ字で書くと超短いの。
だから、メアドとかに
ちょっと長くていい名前はないかしらって
ずっと思ってたんだけど・・・

【NDSソフト】 さわるメイドインワリオ
アシュリーのステージがあるのですが

http://www.nintendo.co.jp/ds/azwj/02-4.html

このキャラクターの連れている
レッドくんが次男にクリソツ・・・

というまわりくどい理由であしゅりーです。
そこに流れている音楽もなんか好きなんです。

ちなみに次男の名前は
タイムブルーなんですよ

上半身で売れている永井大はタイムレッドでしたw

タイムピンク役の子は仮面ライダーアギトにギルス役で
出ていた人と結婚したんですよぉ

アギトはみんなしってる(?)賀集利樹
G3は、みんな大好き(?)要 潤 でしたw

へぇへぇへぇ

あんまりうれしくなかった?

*******************************

今日のおすすめは

ロンドン フルーツ&ハーブティー スペシャルパック



三十路会という女の子?のグループで飲みくらべました。
15種類のアソートなのですが
どれもおいしぃい!

そもそも
テルムマランラグーナの
タラソテラピーに行かせてもらったときに
味見しておいしかったので
買いました。
http://www.laguna-gamagori.co.jp/thermes/index.html

すごくいい香りだし
ほんのり 甘くて
トロピカル、しあわせーーって感じなのです

私のおすすめは
ラズベリーランデブーと
アップル&シナモンツイストが好き

名前も惹かれるでしょ
気に入ったら単品でも買えます。

ケンコーコム
では他にもいろいろ売っているので
運ぶのが面倒なものとか
いっしょに買っちゃうとよいですよぉ
posted by あしゅりー at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41785536

この記事へのトラックバック
×

