2007年05月19日

きのうなららが(BlogPet)

きのうなららが、賀集で結婚ー!


*このエントリは、ブログペットの「ならら」が書きました。
posted by あしゅりー at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月12日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ならら」がテスト投稿の為に書きました。
posted by あしゅりー at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月01日

ブログ引越し

http://ashley5.blog36.fc2.com/

から引越しました。
手動で。

パスワード忘れたし
記事少なかったし
(^0^)

おすすめの品やリンクを
紹介していきます。

posted by あしゅりー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月03日

ひみつ

ブログを書くにあたって
誰にも知られない
(知人に)
アドレスを取りたい

でも
アフィリエイトをやるにあたって
本当は知らせたい

どうしたらいいんだろう

あれこれ迷走して
たくさんのブログができてしまい
そして
管理不可能

すべてのブログに
毎日書けばいいんだけどね

筆不精ですから

しかも
彼に隠れてやりたいとなると
余計に
時間がなかったりします
(ネタ以上に・・・)


もしなんか犯罪とかにまきこまれると
私がどこにアクセスしたかなんか
簡単にわかっちゃうんでしょ

だめ〜〜〜!!!

ってそんなたいしたこと書いてないくせに
そんなことまで考えてしまう
小心者なんです。私。
posted by あしゅりー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月31日

となりの寝室

となりの寝室事情

http://suzune.net/contents/index.html

これはお勧めなんですけど

ネットっていろんなこと分かるんですね
いいこと、悪いこと

でも
自分が少数民族で
苦しかった人が
解放されるのは
いいと思います。

解決法のなかった不治の病(自分の中で)
その仲間が見つかればもう

90%はもう治ったってことかな

でも、
まちがっても
自殺仲間なんか見つけちゃだめだよ

光を
求めてください。

いいものを見極めるのも
悪いものにひきづられるのも
あなたしだいですが。。。。

こちらもお願いします。
posted by あしゅりー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月01日

空をみなよ

ゆっくり空なんてみたことがなかった

一度みた空と同じ空は
二度と見れないと気づいたとき
それがすごくいとおしくなって
とっておきたいと思った

オレンジからうす紫に暮れなずむ夕日が
あまりにきれいで

でもカメラを手にしたときには
もう夕暮れが早くなっていて・・・



でも
今夜は満月
映らなかったけど
火星も写っています。

金星も見える
北極星も見える

小さな手をひく
保育園からの帰り道

夕暮れが早く、寒くなるこの季節がきらいだったけど
星が暖かく迎えてくれる感じがするよ
「おかえり」
「おかえり」
「おかえり」
posted by あしゅりー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月02日

ころもがえ

衣替えの前の日に
彼女はいつも
私に聞いた

明日は、何を着て行く?
ブラウスは長袖?半袖?
ベストはどうする?

気温が不安定な時期だから
いっせいに
制服を変えなくては行けないわけではない。

いちおう打ち合わせをして
でも
暑かったり肌寒かったら、また
変えるんだろうなと思う

次の日の朝
彼女は電話をかけてくる。
まだ携帯も、ポケベルもなかった時代。

「今日、なに着ていく?」

電話がこなかったら
私は昨日の打ち合わせとは違う服を
着ていったかもしれない
それも読んでいたのだろうか。

衣がえの時いつも
彼女を思い出す。
posted by あしゅりー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

×

